クラウド型ERPパッケージ

よく頂く質問

Q.対応しているブラウザ環境を教えてください。
A.Google Chrome / Safari / Microsoft Edg / Firefoxでテストを行っています。
※古いバージョンのブラウザや記載外のブラウザに関しては、動作致しますが保証外となります。

Q.モバイル端末から利用できますか?
A.販売管理各機能や生産管理の作業実績入力等いくつかの機能については、モバイルモード(スマホ・タブレット)をご準備しています。
※対応ブラウザは変更になる可能性があります。テスト環境の詳細は動作環境を随時をご確認ください。

Q.対応している業種を教えてください。
A.smart.ERPは長年利用されてきたオープンソースERPをベースにしているため、本来特定の業種に特化したものではありません。ですが、弊社が販売管理機能を「卸売業・小売業・製造業・加工業」、生産管理機能を「製造業・加工業」向けに日本語化を含めアレンジ・機能追加の開発を進めています。

Q.請求書や納品書など帳票類のカスタマイズは可能でしょうか?
A.法人印鑑画像やマスタをご準備頂くだけで、汎用的な各帳票は出力できます。プログラミングを必要としない標準カスタマイズとしてご自身で帳票カスタマイズする事も可能です。※カスタマイズ方法は開発情報「帳票カスタマイズ」にて発信しております。またカスタマイズもセットになった導入支援プランもご準備していますので、ぜひご利用ください。

Q.各画面の項目を変更する事は可能でしょうか?
A.各画面の項目の取捨選択や追加項目の設定は画面カスタマイズでできます。プログラミングを必要としない標準カスタマイズとしてご自身で画面カスタマイズする事が可能です。※カスタマイズ方法は開発情報「画面カスタマイズ」にて発信しております。またカスタマイズもセットになった導入支援プランもご準備していますので、ぜひご利用ください。

Q.入力したデータは、CSV等で出力可能でしょうか?
A.各画面単位でデータをCSVまたはPDFで出力することができます。

お電話・メールでの問い合わせ・申し込み

  06-6232-3456

※受付時間は、平日午前10時から午後5時までとなります。

  info@smart-erp.jp

※24時間受付。メール受信後、3営業日以内に弊社担当者よりご連絡致します。



運営会社

(株)デジタルソリューションズ

大阪市中央区北浜1-1-9
TEL:06-6232-3456
FAX:06-6232-3457
受付:10:00-17:00
定休日:土・日・祝日

関連サイト

お知らせ