このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
smarterp:business:systemmanage [2021/12/09 10:55] digisol |
smarterp:business:systemmanage [2021/12/09 11:42] (現在) digisol |
||
---|---|---|---|
行 258: | 行 258: | ||
{{: | {{: | ||
+ | \\ | ||
+ | **ここで大事な点が一つ。** | ||
+ | 赤枠SKUの値がすでに登録されている品目と紐づいている必要があります。 | ||
+ | つまり注文データを取込む際は、\\ | ||
+ | 予めデータに該当する品目を登録しておかなければなりません。 | ||
+ | {{: | ||
+ | {{: | ||
+ | |||
+ | \\ | ||
+ | |||
+ | 確認ができたら右上のプロセスボタンから\\ | ||
+ | 「受注データインポート」を実行してください。 | ||
+ | |||
+ | {{: | ||
+ | |||
+ | {{: | ||
+ | |||
+ | \\ | ||
+ | プロセス実行後、\\ | ||
+ | 受注伝票を開くとデータが正しく作成されていることを確認できます。 | ||
+ | |||
+ | {{: | ||
+ | |||
+ | |||
+ | これで注文データの取込みは完了です。 | ||
\\ | \\ |