ユーザ用ツール

サイト用ツール

smarterp:business:displaydescription

文書の過去の版を表示しています。


画面説明

メインメニュー

① 検索メニューを検索することができます。

② メニューの一覧を表示することができます。

③ 任意のメニューのみを表示させることができます。

④ 業務状況確認  TODO、本日の予定、本日登録された伝票、当月登録された伝票を確認することができます。

⑤ リクエストカレンダー  カレンダーを表示します。  予定を表示させることが可能です。

⑥ お知らせ  弊社からのお知らせを表示します。

⑦ 受注・売上グラフ  期間内の受注・売上のグラフを表示します。


※配置は自由に変更できます。





アイコン説明

クリックすると検索ウィンドウが立ち上がります。

クリックするとユーザー検索ウィンドウが立ち上がります。

クリックするとカレンダーが表示されます。

クリックすると電卓が表示されます。

データを削除します。

データを再読み込みします。


伝票ステータス

機能 概要
購買依頼伝票 購買依頼伝票を作成するために使用します。
物品の購入依頼を購買部に集めることができます。
購買依頼伝票から発注伝票作成 購買依頼伝票から発注伝票を作成する機能です。
発注伝票 発注伝票を作成するために使用します。
入荷状況、仕入先からの請求状況を把握できます。
また、発注伝票をもとに発注書を印刷することができます。
入荷伝票 入荷伝票を作成するために使用します。
入荷の数量や保管場所を設定でき、入荷伝票の完成時に在庫が増加します。
仕入請求伝票 仕入請求伝票を作成するために使用します。
費用・債務の認識と管理、消費税の計算などの役割を持っており、
作成した伝票をもとに仕入伝票を印刷することができます。






smarterp/business/displaydescription.1639532120.txt.gz · 最終更新: 2021/12/15 10:35 by digisol