この画面では、顧客の要求やクレームをリクエストとして登録・管理し、 社内で共有することができます。
この画面では、取引先グループを登録することができます。
取引先をグルーピングすることが可能で、 取引先は必ず1つの取引先グループに属するようになっています。
この画面では敬称を登録することができます。
敬称は各取引先ごとに設定することが可能で、 設定したものが帳票(レポート)に表示されます。
この画面では「〇〇日締め〇〇日払い」のような支払の条件を登録することができます。
支払条件は各取引先ごとに設定することが可能です。
この画面では、得意先や仕入先などの得意先を登録することができます。
各取引先ごとに言語や支払条件などの詳細情報を設定することが可能です。
この画面では、取引先の情報を帳票(レポート)として出力することができます。
この画面では、取引先に設定されている組織を変更することができます。
この画面では、工場や従業員といったリソース(資源)タイプを登録することができます。
利用可能な開始時間・終了時間や曜日を設定することができます。
この画面では、工場や従業員といったリソース(資源)を登録することができます。
この画面では自社の住所や銀行口座などの情報を登録することができます。
この画面では、物理倉庫を登録することができます。
物理倉庫は、地理的に実際に在庫がある場所を管理します。
この画面では、組織倉庫に設定されている組織を変更することができます。
この画面では、組織ごとの在庫を管理するための組織倉庫を登録することができます。
この画面では、商品や製品、部材などの品目を登録することができます。
この画面では、品目カテゴリを登録することができます。
品目カテゴリによって品目マスタをグルーピングすることが可能で、 品目マスタは必ず1つの品目マスタに属するようになっています。